Bee Happy

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< シルバーウィーク | main | 朝の教室 >>

1年

またまたしばらく消えてました。

私は毎日、機嫌よく先生をしています。まぁ早起きには未だに慣れませんが、、

コメントを頂いた方々、「今頃?!」っていうくらいお返事が遅くなってごめんなさい。

・・・・・
、、、という事で、honと出会って1年が経ちました。

あの夜、PCのスクリーンの向こう側にいた人が自分の将来の伴侶になるなんて、神様も知らなかったはず。

 
この1年を振り返ろうかと思いましたが、あまりにも盛りだくさんで自分で混乱してきたのでやめます(笑)

メールの返事やかかってくる電話に一喜一憂してた恋愛から、こんな心穏やかな毎日って創造できませんでした。「どんな事があっても受け入れてもらえる」相手や毎日って、奇跡みたいなもんです。

あ、ラブラブでも小競り合い、中競り合いくらいは日常茶飯事です。

超神経質でデリケートだけど、基本的には毎日ハッピーなhonと、ホルモンの関係か(?)感情の揺れが多い私。honは私の気分の変化に超敏感なので、ひたすらムスッとさせない様に気を使う日々(笑)

「怒ってる?ごめんね、ごめんね」と取りあえず誤っとくhonに、ただ疲れてムスッとしてるだけの私、、こんな光景が夜な夜な繰り広げられています。

書くと私がなんだか人でなしの様ですが、その後honに擦り寄っていくのは私ですので。一応(笑)

そんなこんなな毎日ですが、「愛してる」と言える人が傍にいる幸せに感謝しつつ(もちろんhonにも感謝)年月を重ねていきたいです。

Hon, thank you for being you everyday. I am very happy when the first thing you say in the morning is "I love you". Looking forward to get ting older with you. I love you.
Mr & Mrs | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

1年かぁ〜。早かったんかな?!日々の生活が当たり前になって来ると、ふと過去を振り返って「こんななったなぁ〜!あんなんしたなぁ〜!!」って思うと懐かしくもあり幸せ〜な気分になるんはなんなんかな!?

ともあれ、これからまた1年色んな思いで作って下さい♪
reiko | 2009/10/28 1:40 PM
reikoちゃん>早かったかな?思い返すと長い気もするわ。
うん、この1年の2人の成長(?)にほのぼのするね。
aya | 2009/10/31 7:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ