Bee Happy

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 何じゃこりゃ?!、、とその後 | main | P Square >>

里帰り中

先週末から京都に帰ってます。

私: 里に、帰らせていただきます!

hon: サト?サトウ?

、、とかいうやりとりがあったかどうかは別にして(笑)京都でのヤボ用のために。それにお盆に帰ると高いし。

 
実家を出てからも2か月しかたってないんですが、何となく実家では手持ちぶさたというか、何をしていいのかわからん不思議な感覚に見舞われています。自分の家なような、そうでないような、、

そしてhonと住む家が、私の生活の場所になったんだな〜と実感しています。私も1つ大人の階段を上ったのねん(笑)

で、毎日友達に会ったり用事を済ましたりとバタバタしてるんですが、実はさみしくてしょうがない新婚ayaちゃん。

特に最初の2日間は「あと○日で帰れる!」と指折り数えてたり。1週間の予定で帰ってるんですが、3日にしといたらよかった、、と後悔したり。結婚前の遠距離恋愛をどう乗り越えてたんだろ、、

周りは「久しぶりに羽を伸ばしや〜」と応援(?)してくれてるんですが、結婚しても毎日羽を伸ばしてる証拠かしらん?!

でも母親は「やっぱり顔を見ると安心する」と言ってたので、帰ってきてよかったです。上げ膳据え膳も快適だし。

hon: サミシイ ダヨォォォ〜

携帯通話もファミリー割引でタダになったので、暇があると電話で訴える旦那さん。

がんばって羽を伸ばしてくだされ。



ordinary days | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

お〜いいなぁ〜。里帰り。私も!!って言いたいとこやけど、、、いつ?!^^;

たまには、羽を伸ばしすのも良し良し☆
距離をおいてお互いの良さを再実感できるのも良し良し☆☆
親孝行も良し良し☆☆☆

里帰り楽しんでおくれ〜♪
reiko | 2009/08/04 9:52 PM
全然気づかんかった。ごめんね、しょ〜もない文法の話しばかりして。
でも帰ったらもっと仲良くなれるね。

また帰ってきたら会いましょう。
Mayumi | 2009/08/05 8:51 AM
reikoちゃん>やっぱり1週間はアッという間やったわ。明日帰るねん。
reikoちゃんは1人増えて里帰りやな〜♪

mayumiさま>いやいや、ありがと〜久しぶりに脳みそ動かして、9月からの準備体操が出来たわ。
今度は夫婦そろってよろしくねん!
aya | 2009/08/05 10:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/832
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ