Bee Happy

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ナイジェリアン気質 | main | 里帰り中 >>

何じゃこりゃ?!、、とその後

2人でゴロゴロしながらゆっくり起きて、いつも通りの朝ごはんを食べた平和な日曜日の午前中。

旦那さんがちょっと出かけたので、私は頼まれてたファックスの設定をしました(説明書が日本語の機器は私が担当、、らしい)

電話を買ってから一度もファックス機能を使ったことのないので、受信メモリがいくつかたまってました。

で、紙を差込みスタートを押すと、、

ジィィィィ〜ジィィィィ〜

Dear hon...で始まる、元カノからのファックスを受信〜〜〜〜〜〜〜ん!



もうそろそろ帰ってくるであろう、我が旦那さん。

さて、どうやってイジメようか(笑)

こう期待ですよん。

報告をお待ちくだされ。

・・・・・・
これ以降のblogは、、私がhonの元カノの事は知ってる、△修離侫.奪スの送信日付が去年の8月31日になってた、、という事を念頭に読んでいただくと面白いかと。
 
しばらくして帰ってきたhon。

hon: オッカエリィ〜(←未だに「ただいま」と「お帰り」がこんがらがる)

私: (苦笑)お帰り〜。ねぇ、honの前の彼女ってMちゃんって言うの?

hon: What?! (絶句)

私: Mちゃんからのラブレター来たで。

hon: ド、ドコ?ドコ?

私: ファックスの設定したら送ってきたよ。彼女、ホントに元に戻りたかったんやね〜

・・・・
ま、顔色が変わったかはわかりませんが(笑)honのドギマギぶりがかわいそうだったので、この辺で止めときました。

元カノのことは知ってたし、そのファックスもヨリを戻したいみたいな内容だし、1年前だし、どうってことない私。そして私に笑われながらいかに昔のことか、今が幸せか力説するhon。

そんなあなたが大好きよ。イジメてごめんね、ダーリン。

そうそう、そのファックスが送られた日2008年8月31日って、私が秋田のKと別れた日でした。

昔があるから今の幸せの大切さがわかる。

honの大切さがわかる。

出会いの奇跡がわかる。
Mr & Mrs | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment


いまどきファックスなん?
へんな元彼女〜〜。
お願いやし、いじめんといてあげてね。
Mayumi | 2009/07/19 2:04 PM
mayumiさん>ちょっとイジったら気が済んだわ(笑)
aya | 2009/07/20 2:40 PM
1年前のファックスってちゃんと受けれるねんな。てか、そんなに長く放置されてたファックスってのも。。。
てか、優しくいじめるなぁ〜。私なら、もう少しいじってるわ^^;
reiko | 2009/07/21 10:06 PM
reikoちゃん>メモリーは半永久的に保存されてるんかいな(苦笑)
私って優しいからさ〜honの慌て具合がかわいそうやったんやもん!
aya | 2009/08/04 12:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/831
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ