Bee Happy

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< King of Pop | main | 明けた >>

七夕

早くも7月ですね。

私の生活もやっと落ちついてきました。

honとも小競り合いしながら、仲良くしています。

最近は彼に「エボちゃん(エド語で白という意味)」と呼ばれ、イボみたいで嫌なので、「クロちゃん」と呼びつつもお笑い芸人が頭をよぎる毎日です。

でもなんかかわいいので、ここでもクロちゃんと改名しようかと目論み中です(笑)
 


このblogにも書きたいことがちょこちょこあるんですが、クロちゃんが傍をウロウロする狭い我が家。また今度にしよう、と思ってるうちに忘れてしまう事もしばしばです。

今日はちょっと遠出して平塚の七夕祭りに行ってきました。

200907051738000.jpg

すごい人だったけど、祇園祭の蒸し暑さと人の波に慣れてる私にはいい頃合いでしたわ。ついでにお囃子がないお祭りにちょっとビックリしたり。

七夕が何たるか?を知らなかったクロちゃんに説明しつつ、たこ焼き、からあげ、クレープと食べるだけ食べ、きれいな飾りを横目にみて退散しました。

久しぶりに近所を離れられて(笑)楽しかった〜♪

来月は花火大会もあるし、夏を満喫したいと思います。

ordinary days | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

なんかいいね〜
新婚さんの仲のよさが伝わってきます♪
私は今夜彦星と出会えるかしら〜 笑
babboo | 2009/07/07 11:21 AM
babbooさん>逆にこの狭さがいいのかも?!
当然、彦星殿は首を長〜くして待ってるはず☆
aya | 2009/07/07 10:10 PM
いいなぁ〜&#9836;2人でお祭り♪
私も、屋台巡りしたいぞ〜〜〜☆☆☆
reiko | 2009/07/21 9:59 PM
reikoちゃん>すっかり遅くなってごめん!
来週末は大きな花火大会があるらしいから楽しみ♪
aya | 2009/08/04 12:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ