Bee Happy

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 日記(3) | main | 急務 >>

そろそろ

気がつけば横のカウンターもひとケタになり、入籍=結婚=引っ越しまで、1週間ちょっととなりました。

そろそろ身辺整理をしないと、、と重い腰を上げました。
 
 
ladsと一緒にお嫁入り♪
200905292219000.jpg

み、見える?!(携帯を新しいのに買えたらカメラの性能が良すぎて、いまいち納得のいく写真にならない)

当分は今のhon宅に住むので荷物は少な〜く!が合言葉。その内、豪邸を建ててくれるらしいので、その時にはどっさりと運ぶことにします、、ってナイジェリアだったら引っ越し大変そう(苦笑)

・・・・
最近hon君、悩み。

普段スーツを着ない彼ですが、さすがにwedding lunchでは着ます。

しか〜し!ネクタイが自分で締められない(苦笑)

私: じゃあ当日、締めてあげるやん。

hon: ヤダヨォォォォ〜〜〜〜!(私の)パパ ト ママ ノ マエデ ハズカシイヨォォォ!

当日の朝ネクタイを締めてくれる人、緊急大募集中のhonでした。

・・・・
私: この日曜が、独身最後の休日やね。来週から一生私がそばをウロウロするし、思う存分羽を伸ばしといてや。You should have a stag night with your mates!

そんな習慣のないナイジェリアンのhon。

hon: party ハ イラナイヨォ〜。イッショノ ホウガ イイヨォ〜!


、、、そうっすか。

じゃあ来週から着れなくなるオバマTシャツでも思う存分着てくれたまえ。
Mr & Mrs | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

もうあと一週間なんですね。
引っ越す前にお会いしたかったけど、また落ち着いたら
京都or関東で会う機会がもてるといいなぁ。

てかナイジェリアに引っ越すこともありなんですか?!将来的に・・ってことかな?そんなにすぐとかじゃないよね?

お嫁入り準備=引越し準備、頑張ってくださいね〜♪
babboo | 2009/05/31 1:37 PM
お嫁入りかぁ〜♪
素敵やなぁ〜☆☆☆

私、なんか普段の生活がそのまま結婚生活に変わったって感じやったし、お嫁入りって感じなかったなぁ。

何か、2人は幸せやなぁ^^
一生素敵な2人でいれんな。
reiko | 2009/05/31 3:47 PM
babbooさん>取りあえず当分は日本にいますよん。でも20年後にどこに住んでるは私にもわかりません。honは心の奥でいつかはナイジェリアに帰りたいって思ってるので。その時の家族の状況にもよるけど、そうなれば一緒に行くかな〜
また関東にも遊びに来て下さいな☆

reikoちゃん>私もまた週末だけ一緒に過ごすみたいやで。もう帰らんでいいんやけどさ。
reikoちゃん家も幸せや〜ん♪
aya | 2009/06/03 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/820
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ