Bee Happy

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 日記(1) | main | 日記(2) >>

いい男バトン

今日は久しぶりに美容院に行って、何年ぶりかにちょっと前髪を作ってもらいました。自分の髪ながら、なんか新鮮☆

それから結婚指輪を見にデパートへ。

honは「ゴールドでシンプルなら何でもいい」らしいく、一応写メールは送りましたが、案の定「they are both nice. you decide one for us, okay?」だって。

じゃ、遠慮なく私の好きな方に。ブランド物じゃないけど、気に行ったのがあったし幸せ☆

結局honのサイズが怪しかったので、今日は買いませんでした。2人で向こうにある同じお店に行くことにしました。



blendaさん家から頂いてきたバトン(hon編 笑)です。 

『わたしにとってのイイ男』

●●女性限定!あなたにとってのイイ男って?
*このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

答え(=理想)は赤字、hon(=現実)は青字で書いてます。

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい

  ○ 強い引な人の方が私の気が楽。

    honは優柔不断ではないけど、決定権は私にある事が多い。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい

  × 毎日何らかの連絡(1分だけの電話や、「おはよう」だけのメールでも)がないと無理です。
  
    honはマメ男です。たまに私が彼からの連絡に気付かないでいると、超不機嫌。似た者同士でよかったわ。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい

  × 基本的にいらん!かな。でも付き合いの程度によるかも。2人で遊びに、、とかは嫌〜!

    今聞いたら「イナイヨォ〜」、、だそうです。

Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
 
  × 私は自分がマイペースなので、相手が要領がいいとついてけない。努力、万歳!(笑)

    
honもマイペース、、っていうか熟考するのでたまにスロー。努力家です。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

  ○ う〜ん、、まったくダメより、ちょっと飲めた方がいいかな。でも私が弱いので、お酒好きな人とはダメかも。

    honは基本、飲みません。周りが「ビールは水!」って人がいる時はちょっと飲む。でも顔色変えない(ってわからんだけか 笑)

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

  ○ 吸わんでくれ〜!

    honはまったく吸いません。タバコを吸う女の人を嫌悪してます。


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい

  × あまりノリがいいと信用ならん気が。なのでおとなしい人が好きです。

    honはおとなしいです。壁の花にはなりませぬが、、、

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

  × う〜ん、、度合による。一緒に料理とかいいやん〜

    honは亭主関白じゃないです。でもナイジェリアンらしく一家の長だとは思ってるらしい。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい

  ○ あまりお世辞を言われても、、なので口べたさんの方が信用出来るかと。

    honは口べた、、だと思います。

Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

  × うるさいのは嫌だけど、適度に褒めて〜!

    基本何も言いませんが、きれい目な格好をして欲しいそうです。

Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい

   そりゃそうだ!

    
honはわかりやすい人です、色んな意味で。

Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい

   きれい系、、パートナーとしては無理です。男性としての魅力を感じません。

    どちらか選ぶなら、男らしいかと。

Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい

  × 自分に非がある時は、ちゃんと謝ってほしい。

    
honはよく謝ります。謝り過ぎな傾向が、、(私が怖いんか?!)

Q14:最後に。相手の理想の年齢は?

    34〜40歳。

    
honは3つ年上さんです。



・・・・・

こんな感じですが、いかがでしょうか?

理想と現実は違う、、んだけど、こうしてみるとhonは私の理想に近い人だったのかも。

女性限定のバトンみたいなので、興味を持たれたらやってみてくだされ。

ordinary days | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

わ〜☆
またまたありがとうございます!
やっぱりhonさんはayaさんに合ってたって事ですね♪
Q5 でも顔色変えない(ってわからんだけか 笑)
には笑かしてもらいました☆
blenda | 2009/05/23 12:18 AM
blendaさん>比べるとねぇ(苦笑)
ホントに顔色はわかりませぬ♪
aya | 2009/05/25 1:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/818
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ