Bee Happy

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< いい男バトン | main | 日記(3) >>

日記(2)

前回の続き。


May 16th (sat)

Happy birthday my boyfriend (and soon to be my hubby)!


「ナンデモ、イイヨォ〜」が口癖のhonの誕生日。

なら遠慮なく財政難の私に出来る事だけさせて頂きます、、という事で、地味〜に家でお祝いしときました。

2人で祝う初めての誕生日なんだけど、人のだからかいまいち盛り上がりに欠けた私の気合。プレゼントを用意してなくて、当日に知り合いが働いているお店で洋服を買いに走る始末。社員割引にしてもらって、その分で自分のシャツを買ったのは内緒で(笑)

仕事から帰って来たhonにまず私の母からのプレゼントを進呈。今度のwedding lunch(と名付けよう)用にネクタイでした。

hon: プレゼント、アリガト〜ゴザイマスゥ〜!パパ ワ、ゲンキ?オバアチャン、ゲンキ?

と丁寧なのか、フランクなのか微妙な電話を母にかけ、義理の息子の義務は完了。

私からのプレゼントも気に入ってくれたみたいで、よかったわ(早速、次の日の仕事に着て行ってたし)

そして心と愛情を込めた夕食で一息。

、、この日のメニューはパスタだったんですが、そういえばお昼のお弁当に作ったのが焼きそばでした。彼女に麺攻めにあっても耐えるhon☆

締めはアイスクリーム星人のhonの為にアイスクリームケーキ(by サーティーワンアイスクリーム)


さすがに3?もキャンドルを立てたら溶けるやろ〜って事で、4本で許してあげました。「Make a wish!」でhonは何を思ったんだろ。

ま、しみじみと2人でお祝い出来てよかったです。

Mr & Mrs | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/817
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ