Bee Happy

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Festive Britain -Christmasy編- | main | Merry Christmas! >>

引きのばし作戦か?

私の先生生活もあと1週間になりました。

年明けに少し引き継ぎが残ってるけど、「年内で区切り」には変わらない。
 
 
の、はずなのに、、

自転車操業中のわが校は、間際の予定をあれはこれやと毎日変更してくる。

一応私とは縁が切れるはずでは??っていうか、私の人生かき乱さないでくれ〜〜〜っ!もう充分8年間ご奉仕したと思いますが。

そしてそのバタバタになぜか巻き込まれてるhon@かの地(笑)

まぁそれもこれも私の「次」がなかなか決まらないからなんだけど。


とりあえず不手際極まりない業務関係は置いといて、、生徒と離れる実感がまだありません。

ただ甘えたな子はいつも以上に甘えたに、いつもは寄り付きもしない子も私の机から離れなかったり、、というのを見てると寂しいな〜と思います。

来週はクリスマスパーティ週間。たくさん生徒と話そう。
being a teacher | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

8年もいたんや!?ちょっとビックリ!!!
なかなかスムーズには、「さよなら」を言わせてくれへん会社やしな。
残りの時間、生徒と楽しんで下さい♪
reiko | 2008/12/22 1:28 PM
reikoちゃん>私もビックリやわ、自分で(笑)
今日もクリスマス頑張りま〜す☆
aya | 2008/12/24 10:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/760
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ