Bee Happy

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Festive Britain (2) | main | 携帯 >>

Festive Britain -X Factor編-

帰国前日はパッキングもあったので、早めにホテルに帰ってテレビを付けてゴロゴロ。 

そしたらたまたま英国民的テレビ番組「X Factor」ファイナルの日でした。何日か前からそのチャンネルではファイナリストの3組が出てたりしたので、今回はちょっと予備知識もあって腰を据えて観ることに。


相変わらずSimonさんはふんぞり返って座ってたけど、さすがにファイナルなので厳しい意見も封印のようで、、、ちと物足らんわ。

2曲目(?)はそれぞれが大物とデュエットをしたんですが、最年少のファイナリストと歌ったBOYZONEに続き、私一押しのJLSが歌う曲のイントロが妙に聞きなれた感じ、、

Flying Without Wingsの曲と一緒に休業中のはずのladsが出てきた〜〜〜☆今回は6回の渡英で初めてのwestlife-freeな旅のはずだったけど、やっぱり私に離れてても繋がってたのねん(笑)

でも、、でも、、

markが完全に休暇仕様でした。体型も(私に言われたくない)声も。他の3人はそれほどでもなかったけど、なんせmarkのソロが多いFWWなので余計に耳について気になりました。JLSとの組み合わせは果たして成功だったのかしらん?!その後に出てきたBeyonceに食われてた感が否めないわ。

JLSの歌うHallelujahは良かった♪


気に入った彼らを応援するために早速投票もして準備万端!

残念ながら2番手でした(泣)

優勝したAlexはすごい歌唱力とキュートな人柄だけど、私の心には響かないのよ〜。歌ってる本人は気持ちいいんだろうな〜とは思うけど。まぁ優勝が決まって興奮しすぎて、「ねぇ聞いてる?何か言って〜!」と司会に言われてた。優勝特典を説明されても「huh?」とかボケてたのはかわいいわ。

という事で、、私とmarkの貢献もむなしく敗れたJLSだけど素敵でした☆

westlife | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

本場イギリスのTVで生で見られたなんて、ayaさん羨ましすぎる!!
私はYou Tubeの小さい画面で見ただけだったから、Markの見た目の休暇っぷり(笑)に気がついてなかった…。
歌については、まぁいつも以上に我が道を突っ走ってる〜♪って思ったけど(←好きな人にとことん甘い私)。

JLS、2位でもここまで残ったのだから、デビューするかもしれないですね♪
みるきー | 2008/12/16 10:40 PM
さすがayaさん、ちゃんと生放送見てくるなんて、すごいです!X−factor、ファイナルは盛り上がって面白かったでしょうね。
kissy | 2008/12/17 4:30 PM
みるきーさん>特にmarkのお腹あたりにちゅうも〜く(笑)ツアーが終わるといつもそうだし、それはそれでcuteなんだけど♪
はい、louisおじさんも「彼ら(JLS)と一緒にこれからもやって行きたい」ってどっかで言ってたし、期待して待ってます。

kissyさん>新聞も見てなかったし、ホントに偶然でした!電話投票までしたのに、、(←まだ諦めてない 笑)
aya | 2008/12/18 12:37 AM
ayaさぁん、チョーチョー羨ましいんですけど〜〜〜ぉぉぉぉ!!!!
こっちは、Brianです・・・ちょびっと。
クリスマス気分の気候ではないし何だかって感じです。
今月はプーだった私ですし、つまんないかなぁ。
Gold Coastの家が決まりました。
Blogに覗きに来て下さいね。
amazing_stars | 2008/12/18 4:04 PM
amazing-starsさん>briはすっかりあちらの人になった感じですねぇ。
私も自分のラッキーさに驚きました☆またYouTubeとかで動画観てみてくださいね〜
flat決まったみたいでよかった!やっぱり住むところは基本やしね〜
aya | 2008/12/20 2:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/756
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ