Bee Happy

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< リカバリ | main | 覚書 >>

レアもの(1)

ladsのコンサートに行っても、パンフくらいしか買わない私。行くだけでmarkは喜んでくれてると信じてるので(笑)

そんな私も、周りのladsファンの方々からレアなものを頂くことも♪日本国内では1000%見かけないであろうシロモノ。

その第一弾が「the official westlife colouring book」
 
誰が考えたがかladsの塗り絵帳です。2001年出版ってあるので、まだboys bandとしてアイドル路線まっしぐらな時ですねぇ。

kissyさん、私のツボにはまるプレゼントをありがとうございました。12月にはぜひ一緒に何か探しましょう!えっ?!嫌?(笑)


何がレアって、中の塗り絵が一見の価値ありです。写真が大きくてごめんね。

この塗り絵帳では、なぜか一番まともな感じに描かれてるmark。


頬のこけたnickyとどの絵も微妙なbrian。


やっぱり頬のこけてるnickyとshaneの腕が短め。


右はじの倒れかかってる人、誰?!、、周りから推測するとshaneかnicky。


何回見ても、微妙な面白さに癒される逸品です。

westlife | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

あか〜ん!大爆笑!
思わずPCの前でおなかが痛くなるほど笑いました…。
想像以上のビミョーさです。
BrianもNickyも「だれ?」っていう感じで!
絵もすごいですが、一番下の写真の構図もなんか妙…。
異常な数の星にも大笑いです。
いや〜、ayaさん、面白すぎるものをありがとう!!!(おなかいたい…)
みるきー | 2008/10/17 6:46 PM
みるきーさん、うけていただいて光栄です!アイルランドへ里帰りした友人が「お土産何がいい?」って聞くから、「ウェストライフグッズ」と注文してもらったのがこれでした。そのころうちの子供たちもファンだったからでしょう。今は叔母さまのファンが増えたみたいですけど(私も?)以前は子供のファンも多かったですからね。

あやさん、なんか面白いモノ見つかるといいねえ。
kissy | 2008/10/17 8:23 PM
これはレアですね・・・!!笑

ってか爆笑しました!!! みんな微妙すぎる・・・
Brianが一番微妙だと思いまーーーーす!!(笑)
まさかこんな塗り絵があるなんて・・
面白すぎます!!!!
| 2008/10/18 1:16 PM
みるきーさん>でしょ〜?!いくら見ても最後の絵は誰かわからないメンバーが紛れ込んでるし。確かに構図も変、、(笑)

kissyさん>そういやshaneのホッペにキスマークが書いてありましたね。娘さんはshaneファンだったのかな?かわいいっ!
じゃあこれはアイル〜関東〜関西と旅してきた逸品なんですねぇ。有難みが増します☆

?さん(ごめんなさい。お名前が、、)>確かにbrianは表情も、構図も面白いのが多いですね。
この塗り絵がどれくらい売れたか知りたいです(笑)
aya | 2008/10/19 8:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/722
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ