Bee Happy

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 今年もfreude | main | 目線 >>

上を向いて

9月中はウジウジ落ち込んで、月が変わったら切り替えよう!と思ってたら、、

ホントに切り替わりました、気持ちが(笑)自分でもビビるくらいタンジュ〜ン!

今は恋愛lessだけど、また全部自分で自分をコントロール出来る自由を謳歌中。まだ日に何回もKの事を思い出したりするけど、それで悲しくなったりはもうしない。忘れかけてきた思い出も多いし。

今日「ayaちゃんの恋愛っていつも天から降ってくるよね」と友達に言われました。

そ、そうかしらん?!

そういや今までの経験は秘かに片思いして実った、、という恋愛よりも、私の知らん所で想われてて急展開で付き合う!みたいなのが多かったか。というか、私の片思いって実らないようになってるのかもね〜(苦笑)片思い→友達っていうパターンはあったけど。

、、なので秋空を見上げつつ過ごす毎日です。

そういや誕生日の夜、長年のメル友(in the UK)が誕生日メッセージを送ってくれました。そのあと夜に半年振りくらいにお互いがオンラインになったのでチャット。

先月から彼女と一緒に住み始めたD。同じ時期にKと別れた私に、抜け抜けと新しい住所と家の写真まで送ってくれてありがとう(笑)イギリスらしい素敵ないお家でした。ちゃんとbackyardもあるし。

離婚経験が2回あって大きな子供がいる彼女と今までずっと未婚だったD。「一緒に住みたいって言われてるけど、どうしよ〜」って言ってたけど1歩踏み出す決心をしたんだね。「もしあの時、、」って思う事があるって言う私に、「そういう後悔はしたくなかった」とD。一歩踏み出せた人だけが味わえる幸せってあるよ、と私からの贈る言葉。

ね?人の幸せをひがむ事もなくなったでしょ?
be in love | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ