Bee Happy

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< センチメント | main | ホッと&ありがとう >>

Delighted to have a son!

またwestlifeにかわいい仲間が増えましたね。

Filan家に男の子が誕生♪

Congrats, shane!小さすぎて見えないPatrick Michael君。


source/credit for pic:independent.ie
 

Irish Mirrorの記事より。

アイルランドのグループwestlifeのshane filanと彼の妻gillianは9月15日(月)に2人目の子供を迎えた。gillianが「病院に駆け込んだ」後、朝の3時40分にParick Michaelが体重6ポンド8オンスでこの世にデビューするまでの3時間半分娩室で頑張った。shaneによると彼女は自然分娩を選んだため、「痛み止めもあまり使わなかった」とし、また「彼女をただ尊敬する」と付け足した。

カップルは赤ちゃんの性別を事前に知らない事を選んだが(gillianはずっと前から男の子だってわかってたとshaneは認めた)、「絶対女の子だ」と確信してたshaneは驚きと幸せをもって初めての息子を迎えた。この誇らしげなパパは「雲の上を歩いてるみたい」「とても疲れたけど、ホントにうれしいよ」と喜び、お姉ちゃんになる3歳のnicoleにPatrickを紹介するのが待ちきれないと言った。

「小さな弟に初めて会うのはnicoleにとって素晴らしい瞬間になるだろうね。彼女は赤ちゃんがやってくるのはわかってたけど、それが現実になって感動を与えるよ」

shaneとgillianは2003年の12月に結婚し、今年の3月に妊娠を発表した。Patrickはこのグループにとって4人目の赤ちゃんとなる。
westlife | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

いや〜、小さくてかわいい〜♪
男の子だと、お顔はやはりShaneちゃん似なのでしょうかね?
Shaneちゃんの嬉しそうな表情もいいですね。
これからKianの結婚もあるし、WLファミリーは幸せいっぱいだなぁ〜♪
あやかりたい…。
みるきー | 2008/09/18 9:02 PM
みるきーさん>あの眼尻の下がったおめめは似て欲しい(笑)でも背はもっと伸びてもいいかな〜
shaneのサングラス、私的には思いっきりNGです(笑)なんか石原裕次郎みたいやし。
私もあやかりたい。。。
aya | 2008/09/19 6:10 PM
この写真のShaneチャン、髪型もなんだかビミョーな感じな気が…
それにしても、赤ちゃんが自宅に戻るのが早過ぎません!?
私も幸せをあやかりたい…
周りからは、オーストラリアで王子様を見つけてこいと指令が出ております(苦笑)
amazing-stars | 2008/09/20 6:08 PM
amazing-starsさん>そう、なんだかAllow Us〜の時の七三分けを思い出すし(笑)
欧米では概して出産から退院は早いみたいですよ〜(問題がなければ)日本はゆっくりだけど。
イアンソープみたいな王子を見つけてくださませ♪
aya | 2008/09/23 3:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/705
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ