Bee Happy

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 夏の準備 | main | 帰りたくない(笑) >>

茶色いなぁ

ここにアップした作った料理の写真を見ると、、私の料理って、、

ちゃいろ〜〜〜い!


今回はどうかしらん?!

いつ作ったか忘れた「サーモンのとろとろポテト焼き」

200807061900000.jpg 200807061908000.jpg

私は火が入った魚があんまり好きではないんですが、レシピの写真を見ておいしそうだったので作ってみました。自分で料理すると好き嫌いもなくなるかもね〜
でも焼く時のパン粉が多すぎたのか、ポテトの具合が悪かったのか「とろとろ」にはならなかった(泣)

で、今日のごはんは「鶏としその混ぜご飯」と「チャプチェ(韓国料理)」です。

200807131858000.jpg

「チャプチェ」は春雨を炒めて作る韓国料理ですが、なんかちょっとパサパサ、、水気を春雨が全部吸い取ったみたいです。味はにんにくが効いてておいしかったんですがねぇ、、おしいっ!

今回もやっぱりちゃいろ〜でした。野菜が足らん?!

bake or cook | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

サーモンのとろとろポテト焼き♪

うわ!サーモン好きとしてはかなり興味津々☆
メモメモ☆
nob | 2008/07/14 6:44 PM
nobさん>よろしかったらレシピは→http://cookpad.com/recipe/310447
また作られたらレポお願いしま〜す☆
aya | 2008/07/16 12:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/654
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ