Bee Happy

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< タイトルを | main | 今年も >>

プレゼント

今日の1時間目のレッスンが始まる前。

私の教室からは生徒が階段を上がってくる音がよく聞こえます。今日も「ダダダッ!」と駆け上がってくる音。

H君が勢いよくドアを開けて「Hello」より先に「先生っ!これっ!あげるっ!」と

200807091454000.jpg

小さな手から渡してくれました。
 
とってもうれしかったので、今日はいつもより多めにギュッ♡

そういや2年くらい前に、H君のいるクラスこのクラスについて書いてました(ここです)あの時は泣いてたH君も、ロマンチックなことをサラッとやってのける、素敵な男の子に成長中です。是非ここらへんをKさんにも見習って頂きたいわ。
being a teacher | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

子供のそういうピュアな優しさに触れたときってすごく嬉しいよね〜
私もたった一年だったけど、こういう思いがけないプレゼントを子供達にもらったことはいい経験だったしステキな心の宝物です。

H君、大きくなったら女の子のハートをつかんで離さないかも?笑
babboo | 2008/07/10 10:50 AM
babbooさん>ホントにこれがあるから辞められない!(って辞めるんだけど 苦笑)
20年後のH君にこうご期待ですね☆
aya | 2008/07/12 9:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/651
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ