Bee Happy

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< フランス人の頭の中 | main | 自信 >>

Lads in Bella Magazine

ありえへ〜ん!長いインタビューを訳したのに、いざ保存しようと思ったら「ログインに失敗しました」とか、ログイン画面に行ってしまいました。全部消えたや〜ん!どうなってるの、jugemさん?!

気を取り直して、、

久しぶりにladsの面白いインタビューを見つけました。

私はshaneのがツボでした。娘に「shane!」って呼びつけられて、ニヤついてる顔が浮かぶし(笑)kianはクリスマスにプロポーズも「Cheesy!」って笑ってたのに、ちゃっかりモミの木の下で膝をついたので、歌も書くんじゃないの?!と思ってます。そういやshaneは結婚式で自作の歌を歌ってなかったっけ?markはそろそろカミングアウトの話題はもういいんじゃない?って思います。ゲイである事は彼の何をも変えてないのに。So what?!それも最近ladsのインタビューを読まなくなった一因かも。

写真とインタビューは全く関係ありません。


SHANE FILAN


Shane Filan(29)はメンバーであるkianのいとこ、Gillianと結婚している。彼らの娘Nicole Roseはもうすぐ3歳で、Gillianは2人目の子供を妊娠中だ。 

まだBrian McFaddenとは連絡を取り合ってる?

取ってるよ。でも頻繁には会ってないかな、3、4か月に1回くらい。僕たちは前みたいに近くないし、地球の反対側で、まったく違ったことをしてるからね。

Brianがまたwestlifeに戻る事ってあると思う?

彼とまた一緒にやる事はないと思うよ。彼も望んでないだろうし、僕たちもそうだから。彼が脱退するって決めたんだ。

BrianとKerry Katona(元奥さん)の離婚についての報道は行きすぎてると思う?

どうであっても離婚って大変なことだよね。でもそれが新聞に公表されるのは誰にとっても辛いと思うよ。子供が関わってる時は特にね。事がうまく進むことを願ってるよ。

君はまたお父さんになるんだね。

予定日は9月なんだ。サプライズにしたいから、まだ性別は知らないんだよ。僕たちは男の子でも女の子でもどっちでもいいんだ。

Nicoleは「お父さんっ子」?

彼女は「お菓子をくれる人なら誰でもっ子(whoever gives her sweets girl)」だよ!2歳の体に8歳の女の子が入ってるみたいに、いつも元気いっぱいなんだ。最近彼女は僕のことを「shane」って呼ぶんだよ。「お話聞いて、shane」って彼女が言うから、「僕の名前はDaddy!」って言うんだけど、どうやって止めさせたらいいかわからないよ!

NICKY BYRNE

sharonおばちゃんに喰われる@ G-A-Y 15th Ani.


Nicky Byrneは10月に30歳を盛大に祝うそうだ。彼は妻Georginaとの間に双子の男の子RoccoとJayがいる。
 
westlifeは10年間ずっと一緒に過ごしたんだよね。お互いがウザくなった事ってある?

もちろん!僕らは大学の寮にいる、缶詰ごときで喧嘩するような4人なんだ。

大ゲンカになったことはある?

一度アジアにいた時にmarkとkianが車の後ろの席でやったよ。ひたすらお互いを蹴り合ってたんだけどさ。それから僕とkianも飛行機で怒鳴り合ったっけ。乗務員のお姉さんが「止めなさい!」って止めに入ったけどね。

君は1年の休暇を取るんだね。家族と過ごすの?

たぶんポルトガルにある僕らの家に行って、ゆっくり過ごすよ。2人の息子との時間がすごくたのしみなんだ。Georginaはたぶん、夜に子供たちの様子を見に行けって僕をベッドから追い出すと思うけどね。それもいいかな。

2人は君に似てる?

Roccoは僕に似てるよ。目は2人ともGeorginaかな。RoccoはJayより社交的で、2人は全く違った性格なんだ。素晴らしいよね。


KIAN EGAN

jodiの肌ってテラコッタできれい☆
@ Celine Dion Concert


Kian Egan(28)は元ex-Hollyoasksの女優Jodi Albertと婚約中だ。彼らは共同でsligoでジュースバーを経営している。またKianはX FactorでLouis Walshを手伝っている。

君は今年もX Factorに参加するの?

それについてはまだLouisと話してないんだ。この時期はいつもどうなるかわからないし、今年は番組も少し志向を変えるみたいだしね。もちろん、もし頼まれたらやるし、そうでなくても恨まないよ。

君は1年の休暇を結婚式の計画に使うの?

2人で旅行に行く計画をしてるんだ。その途中で結婚式の場所を探すよ。僕らは海外で結婚したいって思ってるんだ。イギリスもいいけど、ちょっと人とは違っててもっとリラックスした感じでやりたい。

Jodiに歌を書いたことってある?

何年か前のバレンタインに書いたよ。でも結婚式用には書かないと思う。だってそれってちょっとクサすぎない?!


MARK FEEHILY

ただのカップルやんね〜
@Celine Dion Concert


Mark Feehily(28)は3年前にゲイであることを公表した。彼は歌手のKevin McDaidと恋愛関係にある。

カミングアウトを特別な事だったと思い返すことはある?

前は僕自身でいられなかった。自分の性格を抑えてたし、自分の中にたくさんの事を抱え込んでたんだ。僕はとても世間知らずだったし、自分に正直である事が人生で一番大切なことだって気づくのに時間がかかったよ。でもそれが僕をより強く、幸せにしてくれた。

君はパートナーのkevと3年半一緒にいるんだね。結婚を考えたことは?

う〜ん、友達とか他の誰かが結婚する時には、僕らもそういう話をするよ。でも僕らの関係で結婚は全てじゃない。nickyとgeorginaだって結婚するまでに9年も付き合ったんだしね。

君がゲイだって公表したとき、ファンは受け入れてくれた?

この事を深刻にとらえ過ぎて怒った人も何人かはいたよ。でも彼らに出来ることは何もないよね。そんなには大勢じゃなかった。

君は他の人に影響を与えたと思う?

僕の話が助けになったっていう若いゲイの人から、たくさんの手紙をもらってるよ。時には実際に話しかけてくれる人もいる。それって何よりもうれしい事だよ。

Credit/Source of interview: Bella Magazine
Credit/Source of pix: getty images
Thanks Villy!

westlife | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

Shaneの写真がない事に(笑)私はツボでした〜爆

一年のオフに入ってしまったので、こうしてayaさんにインタビューを
和訳して頂く事も写真も少なくなって寂しくなるわぁ〜って
思ってたトコだったので、すごく嬉しいです♪

ケンカするんですねぇ〜〜そしてココでもShaneは登場しない(笑)
Shaneは穏やかそうですもんね!
Kian&Markのケンカ…Markも怒るんだぁってビックリ!!!

私も同じくMarkに対する質問は「もうちょい違う工夫せんかい!」って
思っておる次第です。。。(怒)
SPANISH EYES | 2008/07/04 5:49 PM
SPAさん>あ、ホンマ!shaneだけ写真がない!そういやあんまりピンッと来たのがなくてそのままでした!
休暇だけどちょこちょこ見かけそうですよね〜あのお方以外は(笑)
そういやshaneがキレてるのって想像出来ないかも。なんか1人でムスッ怒ってる感じがしますが。markの蹴り合いって、、
aya | 2008/07/04 10:06 PM
Shaneの話、私もツボでした。これって、子育てに悩むフツーなパパよねぇ。いいわぁ。(で、きっとNicoleちゃんに対して怒るって事もできなくて悩んでそう・笑)

そーいえば、2月にアイルランドで放送されたトーク番組の映像をYouTubeで見たんですが、Nicoleちゃんのお気に入りはMarkだという話をShaneがしてて。おじちゃん、優しそうだもんね〜。家族ぐるみの仲の良さが、何だかとっても好きです♪
みるきー | 2008/07/04 11:29 PM
記事の和訳をありがとうございます♪
けんかの話題に、2回共Kianが登場した事には笑いました〜
あとNickyの夜に奥さんに子供の様子を見てきてっていうところも(笑)
しばらくこういった記事がないのは寂しいですね…
amazing-stars | 2008/07/04 11:32 PM
ねえねえ、ayaさん。
Shaneちゃんってば今日で29のハズなのに!
この記事、彼だけ数え年なのかしらん…と思いました(おいおい)

なんて、くだらんツッコミですみません。
楽しませて頂きました& 2回もお疲れサマでした!!
史 | 2008/07/05 2:01 PM
みるきーさん>娘に怒れないshane!見える〜!でもgillianは結構きつそうかも?!
nicoleちゃんったらmarkがお気に入りなんて、今から見る目ある!markおじちゃんも眼尻さげてそうですもんね♪

amazing-starsさん>kiは熱い男って事で(笑)
georginaもちょっときつ目に見える、、ような気がする、、きっとお尻に敷かれてるに違いない!

史さん>ホンマや〜〜〜!っていうかshaneの誕生日が5日って知らんかった(笑)年齢のとこは元の記事をコピペしたので、記事が間違ってるはずっ!、、と責任逃れしてみる(笑)ナイス突っ込みthanxです☆
aya | 2008/07/06 12:57 AM
確かにShaneのにやけた顔が想像できますね(笑)

第2子も無事に生まれてほしいものです♪男の子か女の子か気になる!!
Tomomi | 2008/07/08 1:44 PM
Tomomiさん>いいパパっぽいですもんね〜(〜ぽいんじゃなくて、そうなんだろうけど)
今度も女の子なら、ますます女性陣のパワー倍増ですねぇ、、
aya | 2008/07/08 10:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/647
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ