Bee Happy

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ハンバ〜ぐぅ | main | フランス人の頭の中 >>

A Year Break

ladsのみなさん、ついに待ちに待った1年の休暇に入ったみたいです(thanx villy for this)

Westlife's manager Louis Walsh was on Xpose and he said Westlife's break is from the 1st July to the 1st July 2009. So the lads have now officially started their one year break.

そんなにきっちり日程を決めなくても、、なんか夏休みっぽくて笑える。戻ってくるって強調してるのかしらん?!

心のdarling、markは完全に表舞台から消えるだろうな〜他の3人は休暇中でもちょこちょこ写真に撮られたりしてるけど、このお方はいつも全く!上手に隠れてます(笑)

休暇中に「もしかしたら姿がみられるかも」イベントは、、

The birth of Shane And Gillian's baby・・・予定日は9月。

The baby's Christening・・・shane家の新しい赤ちゃんのです。 またnicky家の時のようにladsおじさんが見られるといいな〜

The Back Home Tour DVD Release・・・私はこれが一番楽しみ!まぁ公の場にladsが出るとは思わないけど。

Westlife's X Perfume Release・・・いまだに「ホンマかいな?」と思ってるこの香水(笑)

Kian and Jodi's wedding・・・2009年3月が有力候補らしいです、雑誌によると。これは写真くらい出るだろうな。

Brian McFadden and Delta Goodrem's wedding・・・これっていつ?インタビューでbriは「ぜひ4人を招待したい」と言い、ladsも「招待されたら行きたい」って答えたとか。微妙な間ですよね(苦笑)

credit/source:villy

Have a relaxing holiday, lads!
westlife | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ついに入っちゃいましたか…オフ(涙)
Australiaに行ったら全く情報は得られないので、メールにて教えてもらえるとありがたいです☆
しかし、オフでも話題がポツポツありますよね〜
と・く・に…私には衝撃の結婚式。
ぶっ倒れる可能性あります(苦笑)
1月とか聞いた事あるけどどうでしょう?
Barbadosのような気もするな〜

ちなみに、Brianの結婚式には絶対行きます!!!
もちろんwestlife目当て(爆笑)
amazing-stars | 2008/07/01 10:52 PM
そんなきっちり1年だったなんて(爆)。最初はもっとアバウトな話じゃなかったっけ?ま、必ず戻ってくるという意思表示なんでしょう。
Markはいつも隠れ方(?)が上手ですよね。「Our Story」の写真見て、「えぇぇ〜、アンダマン海って言ったら私も行ったやん!(私はマレーシア側なので、彼らはタイという可能性もあるけど…)」って何だかニアミス気分に陥りました。南国に探しに行こうかしら。

DVDは、個人的にもむちゃくちゃ楽しみです。そーいえばヘリが上空を飛んでたんですが、Nickyがラジオのインタビューで「あれは撮影用だった」と言ってたらしいので、大観衆を上からというのも見てみたい。

Brianは8月にOZでライブやるみたいですね。見てみたい!
みるきー | 2008/07/02 9:00 PM
amazing-starsさん>知らないうちに始まってましたねぇ。
Ozはbri情報満載っぽいですね〜でも海外サイトにはアクセスしやすそうですが。
kiご夫妻は旅行しながら結婚式のロケハンってすごいですよね〜☆Barbadosは初めて2人で休暇を過ごしたところでしたっけ?海な感じが2人のイメージに合ってますね♪ぜひ参列を!あ、briのもね〜

みるきーさん>そうそう、こんなにきっちりな日程なのでビックリです。
きゃ〜markとニアミスとか!!アジアに来るなら、「同じ」アジアの日本に旅行に来ればいいのにね〜日本はアジアと思ってないのかしらん?!
ヘリからの映像でみるきーさん(とSPAさんも☆)を探さないとですね。8万分の1だけど(泣)
briも活動はOz中心になってるのか、、deltaと結婚したらもっとでしょうね。
aya | 2008/07/02 10:31 PM
8万分の1のSPAです♪

7月からオフに入ったのは知ってましたが、こんなに几帳面に
きっちり一年と期限が区切られてるとは(笑)ホント夏休みみたい☆
4人に絵日記書かせたい。。。爆
で、それをDVD特典にしてくれたらいいなぁ〜〜♪

markevinには是非日本に来てもらって、私たちで
ご案内&宿題の絵日記描かせましょう(笑)
SPANISH EYES | 2008/07/04 6:02 PM
ありんこSPAさん♪>ね〜ビックリ!絵日記いい〜!!「今日は子守りをしました。楽しかったです」みたいな(笑)
日本滞在記はきっと「今日日本に行きました。暑かったです。また行きたいです」だと予想☆
aya | 2008/07/04 10:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/646
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ