Bee Happy

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ここで (Edited) | main | A Year Break >>

ハンバ〜ぐぅ

まずは、、6月に初めて10000アクセスを超えました!
かなり感動☆
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

さて。

昨日の「ハンバーグtesteless事件」を踏まえ、今日はリベンジでもう1回作ってみました。レシピは「びっくりド○キ○風」というのがあったので、それに挑戦です。

恥を忍んで書きますが(ま、このカテゴリーの記事は全部恥さらしだけど 笑)

秋田で作った私のハンバーグは、、まず焼いてる内に割れて見た目悪し。それからなんとなくパサパサしてた、さらにハンバーグ自体に味がなかった、玉ねぎのみじん切りが大きすぎた、、と三重苦ならぬ四重苦。これにレトルトのハンバーグソースなので、はっきり言ってマズいシロモノでした。これでも一応レシピを見ながら作ったんですが、、


今回は一生懸命コネコネして、たねもレシピどおりに味を付け、玉ねぎもみじん切りにしたので無事に割れることなく焼きあがりました。前回は何が足らんかったのか?!コネかな?

なんか焦げたみたいですが、焦げてませんよ〜
200807011922000.jpg

味はレシピどおり「びっくり〜」のちょっと甘めのソースでおいしかったです☆今度はチーズでも乗せようかな、、

最近夕方になったら台所で過ごしてますが、それは修論から逃げるため〜
まだ4分の1だ、、

bake or cook | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/645
Trackback
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ