Bee Happy

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 久しぶりのデート | main | 普通の日記 >>

愛用品バトン

とんちゃんから頂きました。

なんだかこれってけっこうさらけ出した感じ?! 

携帯
N901icのピンク色。
携帯を持ち始めて10年以上、ずっとDocomoのNシリーズです。そろそろ変えたいな〜


財布
明るい茶色(おうど色?)の一応PRADA。
どこにもPRADAロゴがないので、言わないとわかりません(笑)しかも10年近く使ってるので、ちょっと汚いかも。これも買い替えたいな、、と色々探してるんですが、今のがあまりに手になじんで使いやすいので、決心がつきません。



10年以上ペーパードライバ(でゴールド免許)なので、持っていません。
家族が乗ってるのはPOLOの赤。

香水
香りが気になるのでよっぽどでないと付けません。
実はKからのクリスマスプレゼントが香水セットでした。内緒だけど1回も使ってない(苦笑)
大好きなBodyShopのホワイトムスクのボディーミストは「ここぞ!」という時につける。でも同じラインのシャワージェルで洗うと、ほのかに香るのでそれで十分。

シャンプー
ずっとラックス・スーパーリッチ

ボディーソープ 
BodyShopのシャワージェルは香りがいいから、いっぱい持ってます。今あるのはWhiteMusk、Satusma、Appleかな。たまに家族用のビオレを使う時も。 

洗顔料
メナードのビューネ洗顔石鹸


普段はガシガシ歩けるようにClarksを超愛用。
最近珍しく赤っぽいオレンジのバレーシューズみたいなのを買いました。ヒールは憧れるけど無理。

帽子
持ってるけどビックリするほど似合わない、、

歯磨き粉
オーラツー

リップクリーム
近江兄弟社のメンターム薬用スティック

釣竿
たぶん家の納屋にはあると思うけど、、

ファンデーション
普段はノーメークなので使ってません。
使う時はRMK。でもすぐに顔を洗いたくなる(笑)

バイク
乗りません。
そういや弟のが1台ガレージにある。


毎日飲んでるのはトリキュラー

マフラー
白いのがお気に入りですが、コートのいっぱい白いのがつくのが玉に傷!

自転車
今は母が買ったプショーの自転車をたまに借りて乗ってます。

マスカラ
RMKの黒を持ってると思う。

指輪
今は普段もしてないけど、ティファニーとか持ってます。

ストラップ 
付けてたのが切れたので、今はなにもなしです。

枕 
うすいピンクのです。
もうちょっと大きいのが欲しい。

ネックレス
毎日じゃないけど普段してるのはピンククウォーツの。
でもけっこう色々持ってます。

腕時計
Town&Countryのをここ10年してます。
実は元彼からのプレゼントだったり(笑)でも日付も出てるし便利!

煙草
吸いません。

コンビニ
ローソンが一番近いかな。
毎日は行かないけど、ローソンカードは持ってる。

お茶
温かい玄米茶!

飲料水 
ジュース類はめったに飲みません。ひたすらお茶。

恋してる? 
はい(照)

手帳
紺色に赤いリンゴが1個書いてあるのです。
これがないと生活できない!なんでもとりあえず書いときます。

ピアス 
左右1個ずつ開いてますが、最近つけてないな〜

下着の色 
え?!これって答えるの?!
な・い・しょ! 


1日1回は食べたい。おにぎり好きです。

理想の人
穏やかな人が好きです。

お酒
アルコールで頭痛がするようになってから、飲まなくなりました。
でも焼酎は大丈夫。

サングラス
持ってるけど、かけたことない。


白、うすピンク、うす水色。

ゲーム
全般的に苦手。
すぐに飽きちゃう。そういやDSもほったままだ。

好きなタイプ
男女とも穏やかで誠実な人がいいな〜


これって髪の毛よね?
最近はずっとアジアンビューティー黒髪です。

愛用品を知りたい10人
選べないのでどなたでも。っていうか、みんなのが知りたい!
ordinary days | comments(7) | trackbacks(1)


- | - | -

Comment

めっちゃ早いね。
それもayaさんとおんりぃがね、同じ時間に
日記を書き上げていたからには驚いた!!
あのあと同時期に書いて投稿したんだなぁ。
ウソ偽りがないだけに恥ずかしいよね。
それも下着の色の答えが共にナイショだったし。
ちぃさんは公表してたけど(笑)
ayaさんのことが知れて良かったです。
ありがとうございました(o^∀^)
とんちゃん | 2008/04/16 11:33 PM
愛用シャンプー一緒です♪

私もバトンやってみますね☆(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)
Tomomi | 2008/04/16 11:44 PM
楽しいバトンですね。

私もいただいて暴露(笑)しちゃいまーす☆

babboo | 2008/04/17 9:47 AM
面白いバトンですねぇ〜

女の子向けですが面白そうなので
そこは飛ばして(笑)やってみまーす☆
nob | 2008/04/17 9:45 PM
とんちゃん>いつもおもしろいバトンをありがとう!
お友達と同じ時間に書いてたのか〜ちょっとうれし☆(でもこのjugemの場合、記事を書き始めた時間が表示されるから私の方が遅いかも)
下着の色は、、誰の知りたくないかな〜と思って(笑)

Tomomiさん>彼の地でもラックスありますか?
Tomomiさんの見に行きますね〜

babbooさん>暴露楽しみ!!

nobさん>興味深々です!
aya | 2008/04/18 11:11 PM
ayaさん、お久しぶりです。
本当に楽しいバトンですね〜。
私もやってみたいです♪

私も頂いてもいいですか?
自慢じゃありませんが、これが
バトンデビューになりますが・・・^^:
shane☆ | 2008/04/19 12:30 AM
shane☆さん>お久しぶりです!
是非やってみてください。楽しみにしています。
aya | 2008/04/19 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beehappy.jugem.jp/trackback/594
Trackback
竹炭の100倍の汚れ吸着力を誇る天然ゼオライト配合。
夜用洗顔石鹸 | ネット専用商社 特選館 | 2008/09/01 10:47 AM
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ