Bee Happy

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Unbreakable Mark & Kevin(3) | main | Unbreakable Mark and Kevin (4) >>

大掃除

昨日で今年のレッスンは終了。今日から冬休みです。

ここ2、3日はある生徒の非常識な保護者とのやり取りでものすごいストレス。まぁお金が絡んだりとあまり気持ちのいい話じゃないので詳しくは割愛しますが、この仕事のしんどい所が一気に押し寄せて来た感じでした。

思わず声が聞きたくて彼に電話をかけました。Is everything all right?の一言で気分はすっかり上昇するのが私の単純な所です。

そして今日は1日家の大掃除をしてました。張り切って窓拭き!と思ってたんですが、京都は朝から結構な雨振り。予定変更で自分の部屋の掃除。

本棚や引き出しの中身を全部出したりしてると、面白いものが色々出てきて、その度に掃除は一時中断。なので夜になってもまだ終わってません(笑)

1つ目の収穫は大学のときに書いた卒業論文。私はアメリカ女性学のゼミにいたので卒論は「アメリカの10代の母親と教育」がタイトルでした。今読むと恥ずかしいくらいに幼い文章ですが、あの時の楽しさが忘れられずに今また院生をやってるので、ある意味原点かも。

それからだいぶ前に使ってた携帯電話。久しぶりに充電して立ち上げてみました。いや〜なつかしいメールがどっさり!当時片思いしてた人からのメールも残っててちょっとせつなくなったり、、

そんな休憩をしてると、みるきーさんからの小包でmarkが届きました♪あの雑誌「Attitude」です。いや〜やっぱり中身は男、男、ドラッグクイーン、男、男、、とお腹一杯になりそうです(笑)

みるきーさん、ホントにありがとうございました☆
ordinary days | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

いえいえ、どういたしまして。
特に広告部分にはドキドキして、思わずダンナに隠れてこそこそ読んでた私です(笑)。

声を聞く事によってほっとできる人の存在って、本当に大切ですよね〜。
その一言で気分が上昇する、単純だけどそういうのって大事だと思います。いつまで引きずっていても辛くてしんどいし。

掃除って、久しぶりな物に再会したりしてなかなか終わらないですよね(笑)。
携帯って、1年間使ってなかったら全部消えてたという友達がいたのですが、今のはそんなことはないんですね。
みるきー | 2007/12/28 11:44 PM
ayaさんこんにちは&お仕事ご苦労様でした♪
冬休みゆっくりとやすんでくださいな☆
(ボクは今日の午後から休みに入りましたぁ)

うん電話で声聞くだけでもすごく違いますよね。
ボクの少し気になる人は、時々喋れなくなるから
いつでも声が聞けるわけではないので、
声が聞ける時は余計(いつも心配している分)
嬉しいです。
nob | 2007/12/29 2:29 PM
みるきーさん>確かにあの広告は(笑)☆がいっぱりでしたね〜
ホッと出来るんだけど、前なら1人で解決できてた、、と思ったりするんですよね。ま、単純に出来ててよかったわ。
携帯ってそうなんですか?私のも5〜6年前のものだったんですが、、

nobさん>nobさんもお疲れ様でした。長い冬休み楽しんでくださいね。
お互いの環境がどうであれ「声が聞きたい」っていう存在がいるっていう事が素敵なんだと思ったりしてます。きっと相手の方もnobさんの声に癒されてるはず♪
aya | 2007/12/30 8:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
女性学 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
【女性学】の情報を最新ブログで検索してみると… | マッシュアップサーチラボ | 2007/12/29 1:50 AM
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ