Bee Happy

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

1年

またまたしばらく消えてました。

私は毎日、機嫌よく先生をしています。まぁ早起きには未だに慣れませんが、、

コメントを頂いた方々、「今頃?!」っていうくらいお返事が遅くなってごめんなさい。

・・・・・
、、、という事で、honと出会って1年が経ちました。

あの夜、PCのスクリーンの向こう側にいた人が自分の将来の伴侶になるなんて、神様も知らなかったはず。

続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(2) | trackbacks(0)

最近、、

小さいイザコザが多いなぁ、、我が家。

駅前の好きな道です。
200908091817000.jpg
 
誰もいないと、空を飛んでるみたい。
Mr & Mrs | comments(0) | trackbacks(0)

何じゃこりゃ?!、、とその後

2人でゴロゴロしながらゆっくり起きて、いつも通りの朝ごはんを食べた平和な日曜日の午前中。

旦那さんがちょっと出かけたので、私は頼まれてたファックスの設定をしました(説明書が日本語の機器は私が担当、、らしい)

電話を買ってから一度もファックス機能を使ったことのないので、受信メモリがいくつかたまってました。

で、紙を差込みスタートを押すと、、

ジィィィィ〜ジィィィィ〜

Dear hon...で始まる、元カノからのファックスを受信〜〜〜〜〜〜〜ん!



もうそろそろ帰ってくるであろう、我が旦那さん。

さて、どうやってイジメようか(笑)

こう期待ですよん。

報告をお待ちくだされ。

・・・・・・
これ以降のblogは、、私がhonの元カノの事は知ってる、△修離侫.奪スの送信日付が去年の8月31日になってた、、という事を念頭に読んでいただくと面白いかと。
続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(4) | trackbacks(0)

ナイジェリアン気質

男尊女卑、時間にルーズ、勉強嫌い、、

まぁこんな所が西アフリカのナイジェリア人のステレオタイプ・ネガティブver.

そして我が旦那さんもその1人。

彼を通じて私の周りにはナイジェリアン(を含めるアフリカ人)がたくさんいますが、強弱はあれどこのタイプにだいたいはまってます(笑)

 
続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(2) | trackbacks(0)

指輪

やっと出来ました、指輪が。

200906201626000.jpg 

京都で私が選んだのはhonの指のサイズまで作ってない、という事で諦めました。やっぱり一緒の指輪がいいし。

シンプルなゴールドのバンドのみです。

指輪をオーダーしてわかったんですが、私とhonのイニシャルはシャレみたい!

私がA、honの本名がB。

だから指輪の裏はA to BとB to A、、、なんか英語の教科書みたいだわ(笑)
続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(2) | trackbacks(0)

なんちゃって主婦

なんちゃって主婦になり、もうすぐ1週間。

適度にラブラブ、楽しくやっています。honも「ケッコン イイネェ、オクサン」と喜んでおります。
 
続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(2) | trackbacks(0)

結婚しました

今日、2人で市役所に入籍に行ってきました。

私の下準備のおかげで書類に不備もなく、受け付けてもらえました。

ま、受理されて結婚証明書が出るまでは、公的な関係はただの同居人。妙に盛り下がりました、、

また落ち着いたらゆっくりと書きます。

とりあえずはご報告まで〜
Mr & Mrs | comments(9) | trackbacks(0)

そろそろ

気がつけば横のカウンターもひとケタになり、入籍=結婚=引っ越しまで、1週間ちょっととなりました。

そろそろ身辺整理をしないと、、と重い腰を上げました。
 
続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(3) | trackbacks(0)

日記(3)

May 17th (sun)

この日は忘れられない日になりました。

今日はhonの叔父さん家族に結婚のご挨拶に。

続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(3) | trackbacks(0)

日記(2)

前回の続き。


May 16th (sat)

Happy birthday my boyfriend (and soon to be my hubby)!

続きを読む >>
Mr & Mrs | comments(0) | trackbacks(0)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ