Bee Happy

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

10000人の第9・2008

取りあえず写真だけ。
 
続きを読む >>
freude | comments(0) | trackbacks(0)

おぉ〜っ

今年は遅いから絶対ビックゲストのはず、、とmixiのコミュでも話題だった、今年の「一万人の第九」のスペシャルゲスト。

決まりましたね〜

私が10年ぶりに参加した2年前元ちとせさん、去年は中島美嘉さん。

今年は、、
 
続きを読む >>
freude | comments(4) | trackbacks(0)

今年もfreude

ずっと日記には書いてなかったけど、今年も一万人の第九に参加してます。

そして今年も「大阪7」クラスで梅田に通ってます。
200809131522000.jpg

続きを読む >>
freude | comments(2) | trackbacks(0)

今年も

サントリー一万人の第九」の抽選発表がありました。

ドキドキして発表URLをクリック、、
 
続きを読む >>
freude | comments(7) | trackbacks(0)

25th 一万人の第九 2007 (2)

そして本番。やっぱり暖かいと朝早くても楽ですね〜

衣装に着替えて座ると黒と白のコントラストがきれい☆
続きを読む >>
freude | comments(7) | trackbacks(0)

25th 一万人の第九 2007 (1)

今年はとっても暖かい第九になりました。

まずは本番前日のリハーサル。張り切って京都を出たので開始1時間前に大阪城ホールに到着しました。

ぽっこりかわいい形の城ホール


ホールに近づくと人だかりが、、
続きを読む >>
freude | comments(2) | trackbacks(1)

大阪7クラス・6回目(最終回)

今日はいよいよ第九の最終レッスン。

いつもの練習会場は選挙のため使えなかったため、今日は有元先生の計らいで追手門小学校のホールでした(携帯を家に忘れてしまったので、写真はありません)やっぱり、きれ〜!!!座席も本当のホールみたい(?)だったし、パイプ椅子もフカフカ。今年1番の練習環境で大満足。

今日の練習は全体を通してから、クラスを2グループに分けて発表会。私はこの発表会を楽しみにしてました。だって、、
続きを読む >>
freude | comments(7) | trackbacks(0)

中之島ウオーク

昨日の日曜日はfreude仲間と「中之島ウオーク」に行ってきました。

来年末に改修工事の為に閉鎖されるフェスティバルホールで、講演会と第九を歌おうコースに参加しました。
続きを読む >>
freude | comments(13) | trackbacks(0)

大阪7クラス・4回目

最近westlifeと freudeの事しか書いてない気が、、勉強も一段落、仕事もいつも通りと平々凡々な毎日なもので。

今日は第九4回目もレッスンでした。
続きを読む >>
freude | comments(4) | trackbacks(0)

取れた

去年はチケットが取れなかった(っていうか先行発売をすっかり忘れてて、一般発売で買ったから?)「1万人の第九」の観覧チケットですが、今年は2枚無事に取れました。

まぁ当日は会場内、ほぼ全員が出演者状態なのでチケットが取れたのはラッキーだったのかも。

それから中島美嘉の続報、、
続きを読む >>
freude | comments(9) | trackbacks(0)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ